公式アカウントからの投稿が始まります

女性はキスとセックス、良い思い出として残るのはどちらですか?

A 回答 (4件)

私はキスの方かな(^ω^;)


ファーストキスの時や、好きな人と初めてキスした時のドキドキ感は、今でも印象に残ってる
    • good
    • 1

私は、キスですね


キスの方が思い出しやすい
    • good
    • 0

最後まで行くよりキスだけで後ろ髪引かれた方がより印象強く記憶には残るものです。


そしてそのキスより先は本人が勝手により良い妄想する物。
よって良い思い出になりやすいでしょう。
    • good
    • 0

どちらの方が魂が揺さぶられたか、でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています