プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が1週間とちょっと未読無視状態です。
ブロックはされてません。
そもそも最近LINEに自体浮上してなさそうです。(今までから考えてプロフィール変更が無さすぎます)
彼は就職先が決まらず忙しいんだろうとは思うのですが、自然消滅を狙ってる可能性もあります…
今日で3ヶ月なんですが、LINE送っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

送った方が良いと思います!



あんまり、重くするとあれなので…「元気?」とかそういう軽い挨拶から送るのはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

電話はしないのですか?


ちなみに、今日が記念日ということですよね?

なら、LINEではなく直接電話しても良いような気がしますが、、、。
付き合っているのだから、それくらいしても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!