映画のエンドロール観る派?観ない派?

SNSにめっちゃ自分の細い足を写真で載せている子がいたんです

その子にコメントで足細いの自慢してるっぽく見えるよ

って言ってしまいました
(言わなきゃ良かった)

そしたらその子のアカウントとか動画とか見れなくなっちゃって
ブロックされてしまいましたよね
あやまりたいです
どうしたらいいですか?

Mixchannelです

A 回答 (1件)

知り合いなら、会って話しをしてみてはどうでしょう??


もし知らない人なら、もう仕方ないんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足細いの自慢してるっぽく見えるよってアンチになりますか?
関わらなくなってもその子のファンたちが私に文句を言いに来るとおもうんです

お礼日時:2018/03/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!