アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも恋人と別れる時同じパターンで振られるのですが、理由がわからず困っています。

いいなと思った人がいる時、私が何かする前に成り行きで向こうが勝手に好きになってくれて、告白されてオッケーして付き合うのですが、付き合ってから2人で楽しく過ごしているとふとした時から連絡が減るようになって、このまま恋人でいても上手くいかないだろうから別れようと言われます。短くて1ヶ月長くて4ヶ月です。

毎度このパターンで、またか…といった感じです。私からしたら、勝手に連絡を減らしてるのは向こうだし何が上手くいかないの?!と思ってしまいます。付き合えたことに満足して冷められてるのかなと思うんですけど…
ちょっと返信遅くしようとか、そういう駆け引きみたいなことはあまりしたくない性格なのですが、私みたいなやつはどうしたら長続きする恋愛ができますでしょうか?
厳しいご意見もお待ちしてます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

普通のやり取りの中に


彼らがドン引きする態度、
価値観、行動、などの
何かがあるんでしょうね。。。

原因を誰もが言わず消えていくのは
『かなり言い難いこと』の可能性が極めて高いですよね。

もし万が一今後同じような
流れなら、
本人に聞いていくしかないですよ?

原因がわからければ
あなたも成長できないし
改善もないし、
見分けもつかないし、
とにかくそりゃ訳がわからないですもんね。
    • good
    • 1

あなたといても楽しくないのでは?


どこかに出かける予定とか楽しく出来ていますか?
ごはん食べに行ったり、一緒にいる時に会話が続かずに、沈黙する時はないですか?
もっと自分のことを曝け出した方がいいですよ。
曝け出して合わないなと思ったらそれまでだし、相手もあなたのいろいろなことを知って興味があれば話しが弾むと思うし、
    • good
    • 1

付き合えた事に満足する


それはあなたがそうなのでは?
継続して好きでいてもらうために
努力してますか?
勝手に好きになってくれたから、
ずっと好きでいてくれる保証はないし
さらに好きになってもらおうと
頑張らなきゃ、
そりゃ長続きしないよ笑
駆け引きは別になくてもいいと思う。
私もした事ないけど結婚出来てるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!