アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46、けやき坂46に一般家庭の子はいませんか?
金持ちしかいませんか?

A 回答 (7件)

金持ちしかいないのは、考えられないと思います。

菅井様は金持ちですが、
    • good
    • 0

一般家庭の子がアイドルになる事自体そもそも難しいと思います。

    • good
    • 0

そもそも欅坂、けやき坂に、お金持ちやいい家柄が多いなんて事実ありませんよ。

パッと見る限りだと、歳相応の普通の女の子達です。
平手だって当初は「うんちょこちょこ」のギャグを全力でやるような普通の中学生でした。(だからこそ今彼女は、現実の自分と、世間が期待する自分の狭間で、苦悩しているのもしれません。)
長濱ねるは、知的、清楚、陰がある、お嬢様っぽい・・・なんて感じているファンはいるのかもしれません。ですが看板番組の「けやかけ」で彼女の故郷が取り上げられましたが、長崎の凄い田舎の小島で島民に可愛がられて伸び伸びと育ってきた庶民的な子でした。
つまり、「おとなしくして、清楚なお嬢様風に見せる」ことは女の子達にとっては意外と簡単なのです。(それでも確実に様々なボロは出ますが、欅や乃木坂が好きなような世代の子達はそこまで見抜けない。)

乃木坂で「ちょっと良いとこの子」というのが判明しているのは、生駒、生田、星野、桜井なんかですが、ちょっと見ればおわかりでしょうが、やはり「歳相応の普通の女の子」ではないです。「いつも物静かにして端っこでちょこんと座っている」ような子でもありません。・・・「育ち」ってそういうものかもしれません。
    • good
    • 1

そんな事は無いですよ!!


一般家庭の子も多いですよ!!
    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 0

デビュー自体が、「我、ナチの残留分子なり」なので、


表社会の一般家庭にはいないでしょう。
裏社会の実力者とか、お金でモノを言わせられる親とか、
そんな類かと思います。
    • good
    • 0

ヤンキーが多いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!