アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳から女優ってむずかしいですか?

A 回答 (10件)

AV女優は大変だぞ体はるから、女優になったらおかずにするからね

    • good
    • 0

全然難しくないと思います。


私37ですが、今からでも目指そうかと思ったりします。
お互い、頑張りましょう!
    • good
    • 0

ご当地アイドルのオーディションを受けてみては、どうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイドル頭の隅に入れておいて参考にしまします

お礼日時:2018/03/31 17:00

年齢は関係ないでしょ



夢は見るモノじゃない
叶えるモノですよ

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね頑張ります

お礼日時:2018/03/30 09:00

人生は一度だけですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい人生無駄にしないよう頑張ります

お礼日時:2018/03/30 00:23

あなたの才能次第ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり才能ですよねまだ私に才能があるかわかりませんが頑張りたいと思います

お礼日時:2018/03/30 00:19

10代で女優さんは沢山いるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し安心しました

お礼日時:2018/03/30 00:04

19歳でなくても、何歳でも女優は難しいです。



女優の条件は、「○〇だから難しい」などと勝手な理由など捨てる事。
「百人難しくも、私にとっては難しくない」といえる人が、女優になります。

有名な役者の大滝秀治は、最初に劇団の創設者である宇野重吉さんに、かすれた独特の声を指して「おまえの声は壊れたハーモニカのようだから、演劇には向かないと思う」と言われた話はご存知ですか。そんな言葉にもめげず、素晴らしい役者になったじゃないですか。

もし、女優になりたかったら、
「○〇だからダメ」という言葉は一切捨ててください。

あなたにあった人すべてに、うれしい気持ち、感動を与えるように努力してください。

そうそう、ここに回答したに対して、お礼の言葉が出来ないようでは、無理です。

ここで回答するということは、少なくともあなたに対して関心を持ったということです。
それなのに、その人の心をキャッチすることも出来ないのであれば、才能がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な回答ありがとうございます。
今はできることの全てをやりたいという思いがさらに強くなりました

お礼日時:2018/03/30 00:03

まずはやるか、やらないか。


やろうって思った時が始め時。
遅いってことは無いでしょうが、まわりはもっと早くから頑張ってるんだからそれ以上の何かを持っているか、それ以上の頑張りが無いとダメでしょうね。
挑戦することはいいことです。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の夢を出来るところまで精一杯頑張りたいと思います

お礼日時:2018/03/30 00:01

何女優ですか?


魅力や実力があれば年齢は関係ないのでは?
50代60代・・・色々な年代の女優さんはいますよね?

アイドルみたいな顔重視の女優さんなら
若い方が有利でしょうねきっと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の系統にあったことをしたいと思います

お礼日時:2018/03/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!