アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のファッションについて質問なんですが、
アクセサリーとかを身につけているのと、シンプルに腕時計のみだとどっちがいいと思いますか?
普段はアクセサリーとかつけずに腕時計のみなので、
ちなみに20代です!

最近おしゃれに気遣うようになり気になりました!

A 回答 (6件)

服の雰囲気に合わせて、アクセサリーをつけたり腕時計を変えたりとか。

    • good
    • 0

男のアクセサリーが嫌いな女性の方が多いそうです。

https://woman.mynavi.jp/article/150913-34/
    • good
    • 0

シンプルなピアスすきです


横顔もいけめん( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

腕時計のみは分かりやすいですね、年齢関係なく、性別関係なく。

彼氏であれば良く触れる所は手は入ると思いますし…。ジャラジャラは個人的に何かダンスの発表会やイベントなら分かるのですが生活にジャラジャラはいらないかと。あっ、近くの同級生や知り合いに何かいつも身に付ける物でいいな、と思ったりした人な聞いてみてら?いかがでしょうか?友達は似るなど言うので何かパッとすれば
。私は時計好きなので(^-^)
    • good
    • 0

腕時計でちょっとランクのあるのが良いのでは?あくまでもさりげなくつけるとお洒落ですが、見せつけるのはちょっと…ってなりますね

    • good
    • 0

腕時計のみの方が上品で良いですよ。


アクセサリーが好きな人にはウケが良いですがチャラく見られる可能性も大です。
腕時計をサラッと見せつけるのがカッコ良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!