dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お支払い番号のお知らせはいつぐらいに届くのが普通ですか?

今日4つ物を買ったのですが、1つ と 3つ に分かれてとどくらしいのですが、
1つの方はお支払い番号が届いたのですが、
3つの方が届きません。
なぜでしょうか?

8時半くらいに注文しました。

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpでコンビニや電子マネー等での支払いを選択しているなら、商品が準備なり出来てから、支払い番号がきます。


違う倉庫から出荷なりするなら、複数になります。
また、注文の商品とかなら、支払いの連絡が来るまでに時間がかかります。

なお、マーケットプレイスで、店が配送する商品については、店の在庫の有無に関係なく注文完了後30分程度で、支払い番号のメールが届きます。
    • good
    • 0

3つのほうは、まだ出荷準備ができていないのでしょう。



在庫があるのにメールがくるタイミングがずれるときは、倉庫が違う可能性大です。
なので、在庫確認等の関係でメールがくるタイミングがずれることは良くあります。

出荷準備が整ったところでお支払い番号のメールがきますので、しばらくお待ちください(^^;)
    • good
    • 0

結構



丸1日経って来ることがある

もう少し待ってみましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!