アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのお支払い番号ってどこに書いてありますか?
支払い番号発行のお知らせ。っていうメールは届いたんですけどお支払い番号は載っていません。一緒に書いてあったURLを押しても書いてありません。

質問者からの補足コメント

  • 2時間たっても追記メールは届きません

      補足日時:2022/12/19 00:04

A 回答 (8件)

書いてありませんでした…Amazonに問い合わせる方法って何かありますか」←

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
「Amazonのお支払い番号ってどこに書い」の回答画像8
    • good
    • 1

コンビニ払いを選択しました」←そうですか・・



だったら 届いても良いのにね・・

届いたメールに番号は何も無かったの?

無いのなら 此処では無くアマゾンに言った方が早かっただけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてありませんでした…Amazonに問い合わせる方法って何かありますか?

お礼日時:2022/12/19 00:48

メールは届きました。

けどお支払い番号が記載されてません」←?

そうでは無く・・

後払いや 銀行引き落とし等 あなたの支払い方法に依っては 支払い番号が要らないのだから あなたの支払い方法が 分からない事には 第三者には 何故番号が来なかったのかも分からない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニ払いを選択しました

お礼日時:2022/12/19 00:34

追記メールは届いてません」←?



追記 とメールとは 別の意味

・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの支払い方法が問題・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは届きました。けどお支払い番号が記載されてません

お礼日時:2022/12/19 00:22

電子メールで届きます。


電子メールで確認できないなら、Amazonにアクセスして自身の注文履歴よりアクセスして確認できます。

なお、商品が確保されてから、支払い番号がくる
マーケットプレイスからの発送なら、在庫状況がAmazonでは確認できないために30分程度経過したら、届くことになる。
    • good
    • 0

追記・・メールは届いたのですか・



だったら あなたの支払い方法から分からない事には 第三者には分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記メールは届いてません

お礼日時:2022/12/19 00:03

メールが届くので待っていましょう

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!