アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって両思いになると思いますか?
好きな人に1回告白したら友達だったのに
「友達からでお願いします」と言われたのでLINEで何回か好きって伝えていたんですが反応がいまいちだったので最後に伝えようとしてLINEで「一応諦めないけど好きだよ覚えといてね」って送ったら「覚えとく」って送ってくれてその2か月後?くらいにクラス会があって帰り道で告白したらOKされたんですが付き合った4日後にダブルデートをしたときにプレゼントをあげました。次の日にLINEで「色々感謝だったからありがとう」って送られてきたので「なにも感謝されることしてないよー」と送ったら「いやいやいろいろもらったりしたしなんかね嬉しかったしね」と送られてきて「あーそれは好きって気持ちがヤバいから笑どうやったら伝わるんだろう?って」と送ったら「伝わったーとか言ったら変だけどでも嬉しいはずよおれは」と送られてきたのですがその「伝わったーとか言ったら変だけどでも嬉しいはずよおれは」って言うのって好きになってくれたってことじゃないですよね?
長くてごめんなさい!

質問者からの補足コメント

• 私が引っ越すかもしれないんですが
    引っ越さないで~寂しい~とか言ってくれてちゃんと考えてくれています
    それでも両思いになれないでしょうか?

• 私は沖縄に住んでいて大阪に
    引っ越すかもしれないんですが
    その事を言ったら
    寂しいとか行かないでほしいなとか
    照れながら言ってくれて
    ちゃんと考えてくれてるんですが
    それでも両思いなれないでしょうか?

A 回答 (1件)

なんかちょっと、まだだめっぽいですね。

そのうちまた遊びに行こうね。こんどはそっちから誘ってね。って言って、半年くらい放置しておくのがいいかも。
そのうち質問者さんに他に好きな人ができてもいいし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ちょっとかまちょしすぎたかもしれません(泣)
ありがとうございます!