プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は4年前に童貞卒業した気でいましたが、昨日知り合いから「最後まで生でヤらないと卒業したことにならないよ」と言われました。
自分は避妊を考えた上で最後はコンドームをつけていたのでまだ童貞なのでしょか?

A 回答 (5件)

いえいえ、卒業しています


童貞に仮免なんてありません
    • good
    • 0

>最後まで生でヤらないと卒業したことにならない


風俗嬢相手でしか経験が無ければ「素人童貞」だ、という理屈は良く聞きますが、コンドーム
をつけずに性交しないと童貞卒業ではない、なんて特殊ルールは初耳ですね。
その知り合いの人が勝手に言っているだけではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドーム付けていても卒業になるのですね

お礼日時:2018/03/30 21:23

まだ、妊娠にたいして責任取れないなら避妊すべきだし、そんな事言う人は女性にたいして失礼だと思います。


女性を道具にしか見ていないように思います。

見栄などの為に一生を棒に振る事もあります。
例えば、相手が自分の前に付き合っていた人が病気かどうかなんて彼女にすらわかりませんから、知らないうちに感染もあります。

妊娠の心配だけでなく病気の予防の為にも必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後避妊以外の他の事も気にしていきたいです。

お礼日時:2018/03/30 21:22

たこおじさんです。



>自分は避妊を考えた上で最後はコンドームをつけていたので・・・・

結婚している仲ではないかぎり、避妊して当然ですよね。

>昨日知り合いから「最後まで生でヤらないと卒業したことにならないよ」と言われました。

生でしないと、卒業したことにならないなんて、この知り合いが本当にそんなこと
思っているとしたら、それは間違っているよね。
性のことについては、変な思い込みをしている人もいるからね。

おちょくられただけだと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おちょくられたんですね僕…

お礼日時:2018/03/30 21:21

>まだ童貞なのでしょか?


生理学的な接触に限定して、粘膜同士の接触を指すケースはありますが…
一般には違います。大丈夫と言った方がいいのかな。
ゴムや射精の有無など関係ありません。
冒頭の限られた場合にのみ、そういった判断基準は考えられるけど、普通の会話の中でそこに線引きすることは無いです。
それでも質問文では「最後は~」ということですから、当初は粘膜同士の接触も合ったことでしょう。

あぁ、Wikiにも出てましたね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%A5%E8%B2%9E

知り合いの妬みなのか、無知ゆえの基準なのかは知りません。
いずれにしても責任が取れない立場なら、相手に対する配慮だとかマナーを重視することは、男としての正しい在り方だと思います。
ただし、ゴムは【最初から装着しないと意味がありません】ヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは最初からゴムを装着したいと思います。御回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています