アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXILEとかの人って、彼女、いそうなのに、どうして報道が出ないのかなと思います。私はGENERATIONSが好きなんですが、全然そういう報道を聞かないので、なんか不思議な気持ちです。どうしてバレないんですかね?

A 回答 (2件)

私もLDH好きなので不思議だなって思ってます、、、


匂わせとかもあると思うけど、私はメンバーさんを信じてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。でも、TAKAHIROとかHIROが結婚しているのって、芸能人で女優なので、私の好きなGENERATIONSも誰か、女優と付き合っていたら、いいんですけど…一般人と付き合っていたら、その人うらやましいです…

お礼日時:2018/04/02 08:49

TAKAHIROとかHIROさんかアツシ?さん以外だと一般的にはそう知名度がないので、取り上げないだけかもしれないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!