プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに友達が歌詞ドッキリをしてくるのですが、(歌詞ドッキリとはLINEで曲の歌詞を言い続けて反応を楽しむドッキリ)LINE追加している人は仲良い人しかいなくて、仲良い人も趣味がだいたいかぶっていてすぐにああこの曲ね。ってなってしまうのですが、そういう時って引っかかっているふりをした方がいいのでしょうか?それとも〇〇(曲名)でしょ?とか言ってもいいのでしょうか?

多分、成功したら動画サイトとかに載せると思うのでそう考えるとやはり乗ってあげた方がいいんですかね( ´・ω・`)

A 回答 (2件)

そうですね!許可を当ててしまうと、面白くないと思いますよ!


乗ってあげてください!
    • good
    • 1

相手が歌詞を送ってきてドッキリされてるのなら


逆に,その歌詞の続きを打って
逆にドッキリをしてみてはどうですか?w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!