dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解約したスマホでTwitterをやろうとしたんですがエラーが起きます。

メールで登録しました。

捨てメールというアプリでほかの人ののメールアドレスをもらってTwitterで登録したらエラーが起きました

A 回答 (3件)

エラーとはどのようなエラーですか?


そのエラーの内容によって対処方法が違うと思われます。
補足して頂けたらありがたいです。
    • good
    • 0

捨てメールだからです・・



当たり前過ぎて 話に ならない・・

ネットを利用するのなら せめて 基本は勉強しましょう・・
    • good
    • 2

解約したら使えないでしょ。


(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!