dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラでキャバ嬢がスカートの上にハンカチを置くのは、パンツが見えないようにするためですか?

A 回答 (5件)

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらもっと丈の長いスカートを履くべきではないですか?

お礼日時:2018/03/31 09:58

パンツをはいてないからかも?\(*⌒0⌒)b♪



こんな回答いかがかな
下品でm(._.)m
    • good
    • 1

前も同じ内容の投稿見たけど...



この人、何度も同じ投稿して目的ってなんなんだろう
このメッセージでスパイに作戦の指示でも出してんのだろうかね@公安さん
    • good
    • 3

何かをこぼした時に、スカートに垂れないようにだと思ってました。

    • good
    • 1

そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらもっと丈の長いスカートを履くべきではないですか?

お礼日時:2018/03/31 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています