dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラでキャバ嬢は、スカートの上にハンカチを置きますよね?
そのハンカチを取ると、パンツ見えますよね?

A 回答 (5件)

ミニフレアードレスでしょうか?


多分レースのTバックでは!?
「キャバクラでキャバ嬢は、スカートの上にハ」の回答画像5
    • good
    • 0

ハンカチ取りに 代金が発生しますよ。


鼻の下がナガーイのが、カモなんですからね。
くれぐれも、ネギ背って行かないで下さい。
    • good
    • 1

見えたとして何をしたいのでしょうか?

    • good
    • 0

足組んでたらね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

組まなくてもみえるくないですか?

お礼日時:2018/03/22 17:09

それがどうした…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら丈の長いスカートを履くべきでしょう!

お礼日時:2018/03/22 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!