アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットなどを使っている時に添付のような「このページのスプリクトでエラーが発生しました。」「このスプリクトを実行し続けますか。」の画面が出て、「はい」・「いいえ」の選択を求められます。どちらを選択しても、あるいは画面右上の✕で閉じても一定時間ごとに繰り返し表示されます。OSは元々Windows7でしたが現在はWindows10になっています。何か解決方法はありますか。詳しい方、ご教示ください。

「インターネットなどを使っている時に添付の」の質問画像

A 回答 (3件)

スクリプトプログラムはブラウザ内で実行するプログラムです。


プログラムは、サーバー側のHTMLに埋め込まれています。
このプログラムがエラーを起こしているという意味です。
そのため、使用するブラウザごとに対処は異なることにもなります。

カテゴリーがIEなので、ブラウザがIEの場合のトラブブルシューティング方法のリンクです。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/308260/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 21:37

そのサイト側の問題なので、あきらめましょう



そのサイトだけ表示しないようにする方法ならありますが


ブラウザは何をお使いですか? Edge?、IE?、その他?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2018/04/05 21:37

IEのインターネットオプションでスプリクトでエラーを外せばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2018/04/05 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!