いちばん失敗した人決定戦

ブスですか?

「ブスですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

普通だと思います。

    • good
    • 0

その人の好みよるよ。

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

そこまで隠しては何とも言えません。


一つ言えるとすれば、隠すやり方がブスです。
    • good
    • 0

目にインパクトがあって特徴的だけど


それ以外は普通ですし、よく見えません。
髪の毛はとてもきれい。
    • good
    • 1

この手描きは笑える。

描く所が可笑しいよ。
    • good
    • 0

さあ、よくわかりません。


美人かブスかなんて人の好みにもよりますから(でも、ほとんどの人がブスと思う人や美人と思う人はいると思いますけど(この画像を見るかぎりほとんどの人がどっちかだと断定できるような顔ではないと思います))
静止画ではわからないですよ。
(と書いたからと言って動画なんかアップしないでください)

話しているときとかの反応とかしぐさでブスでも輝いている人とか、美人でもちょっとと思う人なんかがいるんじゃないですかね。

ご本人さんか他人か知りませんけど、そんなこと気にしなくてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!