電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このジャンプーは絶対ボトルにいれて

使わないといけないんですか?

「このジャンプーは絶対ボトルにいれて 使わ」の質問画像

A 回答 (8件)

そのまま使っても別に使えますよ。


倒したり、パックごと使うと毎回使う量も違うからポンプに入れた方がいいと思いますが。。。
    • good
    • 1

倒さなければ使ってください。


ただ、水分も入りやすい
    • good
    • 1

絶対ではありません。


そのまま使うのは自由ですが、何かの拍子に注ぎ口から水が入ると変質します。
    • good
    • 1

質問者さんが、詰め替えパックを倒したり、使う時に溢さずに使う自信が有ればそのまま使っても何も問題では有りませんが、往々にしてミスる時の方が多いと思います。

    • good
    • 0

詰め替え用パックのカット次第(工夫次第)ではないかと。



こういった物も↓(詰め替え用 シャンプー を 簡単に無駄なく使う!)
http://tongu144.blog.fc2.com/blog-entry-561.html

買ってきた、パックの頭を「コの字」に切って両端のロックを、パチンパチン
おもむろに、ポンプ部分を差し込んで終了~。なんだそうです。

詰め替えが面倒だからバーゲン品(ボトル入りね)を買ってます。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!後は倒さないように気を付けてくださいね!

    • good
    • 0

詰め替え用なので一応、ボトルに詰め替えて使用してください。

と言う物ですが、ボトルがないなら溢れないように水等が入らないようになるべく密閉容器に入れて使われるようにした方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

博紀369さん ちゃんっと偶然にあけたところはごむしてました!
大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/03/31 18:53

つかった事はありませんが、こんな物もあります。



参考まで↓(詰め替えそのまま)
http://koikeke.com/tumekaesonomama-review/

ボトルなんかに戻れないそうです。お約束ですが自己責任で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッタリ君 最終的にあかんってことですか!?(´・ω・`)

お礼日時:2018/03/31 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!