アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水商売女性が、かなり高額のボトルを頼んでもらえて、すごく喜んでおり、心配になりました。
どれだけ高額なボトルを頼んで貰えても、お客さんを恋愛対象にすることは絶対に無いと言っていました。
俺は?と聞いたら、分からない、今後の行動次第と言っていました。
お客さんにもそう言っていると思いますか?

A 回答 (3件)

嬢が本気になりそうになったら避け始める感じがします。

太客に対しては、定期的にシャンパンやボトルのお願いしてるのよく見ます。
普通客に色恋営業してる時は普通に話せるけど気になり始めたら対応の仕方がわからなくなると聞いた事がありますので。
    • good
    • 0

もちろん一般向けにはそう言います。


お客さんとは恋愛ではなく営業行為ですからね。
そこは魚心あれば水心・・・双方そう思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、どれだけ課金してもゲームの世界の話ってことですね。
俺に対しては、どうなんだろうな。。。
迷っていても仕方ないですね。

お礼日時:2022/07/19 01:35

定型文ですな


女は必ずそー言う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが商売ですしね。

お礼日時:2022/07/19 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!