dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子が男子にかわいい!ってゆう心理ってなんでしょうか?
気になってる子に顔がかわいいと言われるんですけど、かわいいってなんや?ってなります。
僕は男なので、かっこいいって言ってくれる方が可能性を感じるのですが、かわいいは恋愛対象外でしょうか?

A 回答 (8件)

えー!皆さんの意見見て、そうなの!?とビックリ。


私は可愛い!はモロ恋愛対象です!
好きな子、気になる子は可愛い~って思っちゃいます(笑)
なんだろ、母性くすぐられるのかな?(笑)
年下もオッサンも付き合いましたが、みーんな可愛い!って思ってました~!
こんな人もいるので可能性ないわけじゃないと思いますよ♪
    • good
    • 0

私の体験談から話させて貰うと、


カッコいいは期待してもいいけど
かわいいは期待しない方が良い。

あくまで私の体験談だから例外はありますが、その例外も期待しない方が現実的でしょう。
    • good
    • 0

大学生女子です。


私の場合は可愛いって思わずいってしまうくらい、母性本能くすぐられるって感じです。
だから、可愛いも入る人も恋愛対象になる人もいると思います。

ただ、可愛いだけじゃなくて、その他のところで男らしさを出さないと、恋愛対象に入らないかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はぼ~っとしてるだけなんですけどね~(-""-;)
男らしさですか...守ってあげるよ!とかですかね!?

お礼日時:2017/12/31 17:43

好きな人でもその男性が可愛い人であれば言います。


可愛いって色んな意味合いで使ったりするので恋愛対象の可能性あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性ありですか!?
ほんとに!?
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/12/31 17:42

NO1のお礼についてです。


メッセージ有難うございます。

「恋愛対象外とまではいいきれませんが、あまり期待しないほうがいいですよ。」
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
貴重な意見ありがとうございます(*_*)

お礼日時:2017/12/31 17:41

顔がジャニーズ系


なんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっそうもないです!!(*_*)
友達にカツラ被って黙って座ってたら女子に見えるって言われました苦笑

お礼日時:2017/12/31 16:37

基本的に弟的存在までが限界です。


でもその弟的存在がストライクな人も稀に居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてゆうか、いいよって言ってるのにすごい気にかけてくれて笑笑
そこに惹かれたってのもあるんですけど、でも彼女からすれば弟的な感じでと接してたんですね...

お礼日時:2017/12/31 16:36

犬や猫などの動物への「かわいい」と一緒。



対象までは行かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つまり恋愛対象外ってことですよね(*_*)

お礼日時:2017/12/31 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!