アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽっちゃり女子は恋愛対象外??

A 回答 (10件)

恋愛対象は人それぞれです。

ぽっちゃりの捉え方も人それぞれです。

ぽっちゃり女子が好き!という男性ももちろんたくさんいらっしゃいます。
今まで全然タイプだとは思っていなかった人を突然好きになっちゃった、という事だって勿論あります。

ぽっちゃり女子は恋愛対象外となると、全ての女性はどう見ても痩せていない限り恋愛に於ては何の望みも持てないと言うことになります。
そうなると中身もへったくれもありません。
女性は恋愛のために、不健康であろうが何であろうが痩せるしかなくなります。

ぽっちゃり女子は恋愛対象外の場合もあれば、ぽっちゃり女子以外は恋愛対象外の場合だってあります。

一概に言い切れるようなものではありません、人それぞれです。
    • good
    • 1

いえ いえ 決してそのような事は ・・・

    • good
    • 0

男性がイメージするぽっちゃりって、女性の考えているぽっちゃりよりは痩せていると思います。


太っている、デブって言いたくないが故に、ぽっちゃりという言葉に逃げてるケースが多い。
太っているほど恋愛対象として見てくれる人が減るのは事実です。
全くいないわけではありません。
    • good
    • 0

ぽっちゃりは好きです。

でもデブは嫌いです。
困ったことにぽっちゃりとデブの境界線は曖昧です。
質問者様が甘えなく、客観的に自分を見られることを願います。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

程度によりますが、子孫を残すためにはある程度のぽっちゃり型の女子が理想です。


ある統計によると、女子は痩せて細身を好む率が高いそうですが、男子はある程度肉付きの良い体系を望む人が多いそうです。
そういう意味では、少しぽっちゃり型の方が恋愛対象に成りやすいかも。

ただし最初にも書きましたが、そのぽっちゃりも程度次第で、いわゆるデブと言う体型は自分をコントロールできない人と思われることも有り、恋愛対象外に成る可能性が多くなるかも知れません。
しかし、その体型の好みはそれこそ人それぞれで、どのような体型で有ろうと必ずその体型が好きだと言う人は出てきます。
つまり、ぽっちゃりは当然の事、ガリガリであろうとデブで有ろうと、それぞれの人の好みによって恋愛対象に成りえます。
    • good
    • 0

僕は、関係ないなぁー


そんなこん言ったら
まじ おこるよ?
中身で、勝負じゃないの
    • good
    • 1

その「ぽっちゃり」も人によって見た目基準が違いますから、簡単に恋愛対象外とかは言えません。


「ぽちゃかわいい」と言う言葉も出来て居ますからね。
    • good
    • 0

人それぞれの好みがあるんです。


恋愛対象外ってことは絶対ないんです。
必ず誰かと「ワンペア」になれるように人は生まれて来るんです。
望みを捨ててしまった人は ワンペアにはなれません。
    • good
    • 0

好みはそれぞれですので、人によるとしか言いようがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!