1つだけ過去を変えられるとしたら?

23歳男性です
この半袖を購入しようかなと考え方います。
ブルーかカーキのどちらかにしようなかと思います。
どちらの色がいいですか?

「23歳男性です この半袖を購入しようかな」の質問画像

A 回答 (3件)

好きにしなよ。

    • good
    • 1

ブルーの方がいいですが


このブルーもおそらくカーキも
汗地味が目立つと思います。
    • good
    • 0

ナノユニバースですか。

いいですね。
私なら画像のブルーを選びます。
今の季節、カーキだとやや重たい感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!