プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネイビーボーダーはどのようにコーデすればいいですか?

ボトムズはベージュや、明るめのカーキチノパン
濃紺デニム、インディゴブルーデニム
明るめブルーデニム

靴はグレーや白のスニーカー、ダークブラウンのチャッカーブーツ


どの組み合わせいいですか?

「このネイビーボーダーはどのようにコーデす」の質問画像

A 回答 (5件)

あまり買う洋服を、流行ってるからといってむやみやたらにボーダーばかり選ばない方が良いですよ。

ダサいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/08/19 06:59

これはもうパジャマにしてください!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パジャマにしません
そうですか

お礼日時:2017/08/19 06:37

色黒のマッチョでないと似合いません。


他の質問でもそうですが、あなたの持ち合わせはほとんど使い物にならないと思います。全く洒落て見えません。
pitti uomoやnick woosterで画像検索、david gandyなどの有名海外モデルのファッション、インスタで海外スナップを見た方が服の着こなしについて有意義に学べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/08/15 14:13

割とラフに見えがちなアイテムなので、寒色系もしくはモノクロ(白含む)のパンツを合わせて、全体の印象をキリッと引き締めた方がいいかもしれません。


他のご質問でも触れましたが、ロングパンツと靴はコントラストを効かせることを意識して。裾を折るorクロップド丈などで足首を見せるなら、パンツと靴が似た色でも大丈夫です。
チャッカブーツはただでさえミドルカットなので、軽い印象の夏服と馴染みにくいことが多いです。しかもダークブラウンの靴も夏は重たく見えがち。自信が無いならローカットを選んでください。
    • good
    • 1

あたしなら・・・


インディゴブルーデニムで
靴は白のスニーカー

のコーデがいいなぁ〜と思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!