プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんな話、しなきゃ良かった!飲み会の席で過去の結婚ダメになった話をして結婚諦めたっ!ってつい話してしまいました。しかも男友達数名に。。痛々しい女だと思われたと思って後悔しています。。誰か慰めてください。。そのとき男友達が諦めなくていいじゃないって言ってくれましたが、飲みの席での話って覚えているものですかね?

A 回答 (4件)

誰が諦めると言った!!と、次回とぼけとけばいいと思いますよ。

盛り上げるための演出だから真に受けるなんてまだまだね、結婚して鍛えてあげようか?wくらい返してタダでは起きないように。
    • good
    • 2

>しかも男友達数名に。

。痛々しい女だと思われたと思って後悔しています。。

いや、そうじゃないです。

お、ラッキー、今は独身なんだ
って思ってる男も居ますよ、きっと(^_^)v
    • good
    • 0

飲みの恥はかき捨て、です。


えー?そんなこと言ったっけ?ととぼければ良い。
    • good
    • 1

大丈夫、酒の席の話だし。

みんな酔ってだと思うし、あまり深く考えないように。何か、言われたら、酔って覚えてないやってお酒のせいにしても許されるとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!