アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像はなんですか?ネットでたまたま見つけたので気になりました。

「この画像はなんですか?ネットでたまたま見」の質問画像

A 回答 (3件)

元の画像はこれ。


https://farm2.staticflickr.com/1303/4602206431_5 …

で、この画像は三角形をモチーフとした壁紙の一つ。
https://wallhere.com/es/wallpaper/244103
https://wall.alphacoders.com/tags.php?tid=2735&l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/01 10:51

同じ画像が3枚あれば作れそうですね・・

    • good
    • 1

私、こんな事出来ますと、


PRしている、一種の広告。
(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!