プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿・服装(スーツなど)・立ち姿などはよいけど。。

見た目だけっていう男性の特徴などありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

男女ともに言葉遣いと気づかいができるかどうかで


かなりの部分が露呈します。

接客業の人への態度で思いやりがあるかどうかは判明します。

鞄でわかることもあります。
大きすぎるカバンを持つ男の方はいざという時に頼りにならない。
中身がごちゃごちゃしている人は考えを整理することもできない。
手ぶらでもいい時にセカンドバッグを持つ人は自己愛が強く、
自分より弱い人を庇護できない。
    • good
    • 0

男です。


言葉遣い、お金の使い方。
女性に対して、さも俺は女性の味方、物分かりのよさそうなことを言う。

男と女、本当の意味で理解し合えることはない。違いを受け入れることこそが大事なはず。
    • good
    • 0

顔がアホっぽい、それが全てを物語っている。

    • good
    • 1

言葉遣いが悪い。



店員さんへの対応の悪さ。

歩き方。

女性のことを「女性」「女の子」じゃなくて「おんな」という。


本人は無意識だけど、内面の品のなさが表に出るところだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!