プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です
春休み明けてから告白したいんですけど、部活も違ってクラスも違って話せるとしても学校の人数おおすぎて、すれ違う時だけで、やっほーとかおはようとかしかいえてません。
どうやったら告白できますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、メールもしてません。

      補足日時:2018/04/01 21:18

A 回答 (2件)

先ずは お付き合いをしなければ何も始まりませんね。



ヤッホー おはよう まで言えるのでしたら その調子に乗って「○○さん お付き合いしてほしい」とストレートに申し込むのが良いですね。

ところで あなた様は
男の子?
そのつもりで書きましたが。。。
次からは性別を書いて質問しましょうね。
    • good
    • 0

やっほーを言った後にその子止めて、ちょっとあとでどこどこ来てくれない?!絶対だよ〜って言えばいいんじゃないですかね??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!