電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指輪をなくしましたもうショックで立ち直れません。

1年半ほど前、彼がちゃんとしたお店でペアリングを購入してくれました。
初めてのペアリングで嬉しくて
それからお風呂も寝るときもつけれないときはいつも持ち歩くほど大切に大切にしていました。
ですが、昨日、彼と遊びに行ってお風呂に入った時、指輪が指にないことに気づきました。
彼に即電話し、彼も協力してくれて、警察や駅へ電話してくれました。

ですが、どこにもなく、、。

彼にももちろん謝罪し、、怒ることもなく優しく慰めてくれました、、。

昨日は泣きすぎて瞼が開けれないほど腫れて、、今も通勤中涙が出てきます。

気力を失っています、、。

そういったペアリングやお揃いのものをなくした方はどのように立ち直りましたか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

それほど大切なモノを無くされた時、一緒に探してくれて「彼は怒りもせず慰めてくれた」


そんな彼の人柄を感じられた事はとても大きな心の財産となったのではないでしょうか

形あるものすべて壊れる(無くなる)と云います
この先、「あの時の優しかった彼」を思い出したら少しのケンカも許せるのかもしれません、、私の勝手な想像ですがリングの価値は充分あったように想うのです。。


瞼の腫れ 治りますよーに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さま暖かいご回答ありがとうございました。
皆さまのご回答ですこし気持ちも晴れやかになりました!
前向きに考え、彼の優しさを噛み締めながら生活しようとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/02 18:56

彼氏さんが許してくれたので、あんまり引きずっても彼氏さんも悲しんでましまうかも知れませんよ。

    • good
    • 1

すんごいショックですよね。


なんなら財布無くしたほうが冷静に対応出来るわ。ってくらい慌てますよね。

私も貰ったブレスレットを彼氏の目の前で、ぶっ壊した事があります……。
その時は私もすんごい落ち込んで、めっちゃ謝っても気分は落ちたままだったんですが、彼氏にそんなに大事にしてくれてたんなら俺はそれだけで充分だし、物だけが愛情じゃないし気にするな、と言ってくれてなんとなく救われました。
次に貰ったものは何がなんでも大切にしようと改めて思ってたらいつの間にか立ち直れましたよ。
きっと彼氏もショックですよ。でもあなたがそんなに大事にしてくれてたんだと嬉しく思ってると思います。
物はいつかは壊れるとは言いますが、お互いの愛情が壊れた訳ではありません。
前向きに行きましょう。
しばらくは指が寂しいかもしれませんが、次の指輪がはまるまでは指にお休みあげましょ(*^^)
    • good
    • 1

気力を失っていますか…



でも、いつか彼と結婚したらエンゲージリングもマリッジリングももらえて、ペアリングを付ける機会は無いと思いますよ!

それにそんなに落ち込んでいるあなたを知っているなら、彼からサプライズがあるかも…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!