アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人より面白いと思われる漫画はありますか?

A 回答 (6件)

Monster


20世紀少年
    • good
    • 0

寄生獣はあのジャンルの漫画の中でとても優れた作品だと思います。

    • good
    • 0

東京喰種はオススメです!!

    • good
    • 0

さいとうたかを



サバイバル
    • good
    • 1

富樫義博作品、ハンター×ハンターもですが、それ以前の作品もなかなかです。

最初の連載作品以外は、、
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!