プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頬のにきび、ひきますか?
中学生です。皮膚科のやつを使って今ニキビがだんだん落ち着いてきました。
ファーストクラッシュを使ってるんですがこれの効果とかなども教えて頂きたいです

「この頬のにきび、ひきますか? 中学生です」の質問画像

A 回答 (2件)

私も引きません(^-^)


ニキビの凹凸や赤みがさほど目立たないし、努力したんだなって思いました。(ビフォー見てないのに何言ってんだって感じですが^^;)
ファーストクラッシュに配合されているサリチル酸はとても殺菌力が高いです。このサリチル酸でニキビの元であるアクネ菌を殺菌してニキビを治してくれます。ですが肌の常在菌までも殺菌してしまうので、余計なお世話かも知れませんが長期の使用はあんまりおすすめしません。
使ったことないので成分表を見ての判断ですが(><)
それに加え植物などからの保湿成分が入っているようですね!ただ公式ホームページに、乳液も不要みたいな事書いてありますが、洗顔で保湿されるなんて私は思わないので、できれば自分に合うクリームなどでしっかり保湿してくださいねd('∀'*)
    • good
    • 1

引きませんよー、全然大丈夫です!あ、ファーストクラッシュのことはすみませんが分かりかねます。


恋愛対象になるかどうかという意味なら、肌で人を選ぶ訳では無いので心配ご無用!笑というか、その程度なら気になりません笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
前は酷すぎて泣く日々が続いて、でもこういうことを言っていただいて嬉しいです!
頑張って治します!

お礼日時:2018/04/03 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!