プロが教えるわが家の防犯対策術!

つけ襟とトレーナーの組み合わせ、へんですか?

「つけ襟とトレーナーの組み合わせ、へんです」の質問画像

A 回答 (6件)

これは違いますよね

    • good
    • 2

今、流行ってますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


このトレーナーはちょっとだけ詰まりすぎて苦しそうかも。
もう少し首が開いてるモノと組み合わせてみたらいいかも。。
    • good
    • 0

はい、カジュアルにエレガントな襟ですから、変です。

    • good
    • 0

合わないと思います。


相当なオシャレ上級者なら着こなせるのかなぁ…という感じ。
    • good
    • 0

大学男です。


合わないように見受けられます...
    • good
    • 0

首がつまってて見てる方まで苦しくなってしまいます


正直 単体で着たらどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!