dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台襟の見頃につけるやり方がわかりません。

YouTubeとかでも見て、やってみてもいまいちしっくりきません...。

一番わからないのは台襟のどの部分を見頃に重ねるのか、ということです。
もう一点は内側になった布をどうやって畳んで見栄え良く処理するかというところです。

どなたか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

どこが分からないのかわからないのですが(;^_^A


いろいろなサイトがあるので参考に
https://yousai-blog.com/shirtcollarnui
https://michirunblog.com/c1-eri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 22:47

文面では説明できない。


実物を見るしかないと思いますよ。№1様と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 22:47

文章では説明不可能。

いらないシャツのエリをリッパ―で解体して参考にされては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!