プロが教えるわが家の防犯対策術!

羊毛を丸めて、突いて硬くして形を作るやり方って、何と言えば良いのですか?
作り方や道具を検索したいのですが、検索する文言が解りません。教えて下さい。

A 回答 (4件)

羊毛フェルトキット2680円也

「羊毛を丸めて、突いて硬くして形を作るやり」の回答画像3
    • good
    • 0

羊毛フェルト、ニードルフェルト

    • good
    • 0

羊毛フェルトで検索かけてみてください。


可愛いものができるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 17:27

羊毛フェルトですね。


道具はダイソーでも売ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A