アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも暇でアプリゲームをしているんですがすぐ飽きてしまい消してしまってまた暇になります

飽きずに長く続けれるアプリゲームありませんか?

お回答お願いします

A 回答 (8件)

将棋

    • good
    • 0

キャンディークラッシュ


2年ほどお世話になってます。レベルが続く続く。まだ続く。
スマホ停まっても遊べるレベル。びつくり。
    • good
    • 0

シムシティビルドイット


淡々と自分のペースでできます。
変化を体験できるので、良いかと。
    • good
    • 0

従来のロープレみたいなアナザーエデンとか、終わりがあるチェインクロニクルとか。

    • good
    • 0

音ゲーとかどうですか?無料のもありますし、色んな歌で楽しめますよ!


YouTubeから歌と動画を引っ張ってきてできる音ゲーハマってます!
「beat gather」というアプリです!
    • good
    • 0

買ったゲームでさえ2週間くらいの寿命なのだから、無料ゲームは飽きるのも当然


やり込み要素をやり込まないと続きません。
泥端末でなければグラブルがマシかと。
あとはゲームとしてよりもコミュニュケーションツールとして、ギルドの人と仲良くするのが続くかなぁ…
暇のレベルにもよるけどミトラスフィアとかはイベントが結構あった。サーバーが酷いけど
    • good
    • 0

決まったクエストなどをするゲームをするのではなくオンラインでいろんな人と戦ったり協力するゲームをしたらどうですか。

それでもダメなら暇なときに動画を見たりすればいいと思います。
    • good
    • 0

そんなに暇なら自分でゲームを作ったらどうですか?


最近流行ってますし。
上手くいけば稼げますし。
小学生でもやってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!