プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/taioukisyu/in …
DS Liteでもプレイできるとの事で買いましたが
ソフトのさし方がわかりません。
説明書にも載っていないし。
なんか他に必要なんでしょうか?

A 回答 (1件)

はみ出ますが、普通に差し込んで出来ませんか?


とりあえず試してください

この回答への補足

差し込み口より、あきらかに厚くてさせないのですが
縦3.5cm
横6cm
幅7mm
なんか指した状態の画像とか知りませんか?

どのリズム天国も一緒ですよね?
特に、DS用があるわけではないですもんね?
アマゾンで買ったのですが。

補足日時:2006/09/03 14:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!!
SLOT-2っというのがある事をしりませんでした....。

できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/03 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!