アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今あるゲームソフトを買おうと思っているのですが、そのソフトはすでにコナミ殿堂セレクションとしても安く販売されています。殿堂セレクションとは普通のソフトと内容が違ったり劣ったりするのでしょうか?
やはり同じなら安い方がいいので・・。

A 回答 (2件)

中身は「全く一緒」です。

安くなっているのは「元のパッケージの売上で開発費が回収できた」ため、「後は売るば売るだけ儲かる」ようになったからです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!わかりました。どうもありがとうございました!

ほとんどのソフトは全く同じですが、一部のは改良されています。

出荷してから発見されたバグなどは、駆除されたり、改善されている場合があります。
その結果、初期出荷版では出来たバグを利用したインチキ技などが出来なくなることがあります。
しかし、基本的にバグが無くなっていたり、システムが改良されている場合があるので殿堂セレクションやTHE BEST版などの方がお得です。(しかしほとんどのタイトルは全く同じ内容です)
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました!とても参考になりました。