dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファイナルファンタジー15をプレイしています。
マジックボトルが2つあるはずなんですが、消えてしまいました。魔法を使っても、消費はしてもボトル自体が無くなることはないはずなのですが…。魔法も使えなくなりました。バグなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



アイテムを盗む敵もいますが、恐らくは盗まれないアイテムなのでバグと思われます、スクエニに連絡してみて下さい。結構沢山手に入るので中盤以降は困ることはないかと思いますが、序盤は多少不便かもしれません。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグですか、やっぱり消えませんよね。
丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。
まだ序盤なので、最初からやり直してみます。

お礼日時:2016/12/07 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!