電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の季節、ワンピースに黒のタイツを合わせると暑苦しいですか?
足が太いので細く見せたいのですが黒のタイツはいつまでokでしょうか?
また、ショート丈のブーツもいつまではけますか?
さすがにまだ素足にサンダルは早いと思うのですが

A 回答 (2件)

昨日、街で見かけた黒タイツはどんなにお洒落な服を着ていても暑苦しくセンスのない感じに見えました。


逆にダサい服装でも生足でスニーカーの人達は爽やかな感じを受けました。(足の形や太さは酷かったですが笑)
ナチュラルカラーのストッキングであればショート丈のブーツは茶色ならギリセーフかなー?パンプスとかの方が印象は良いと感じました。
    • good
    • 3

もう穿かないほうがいいです。


何でもかんでも黒が細く見えると思ったら大間違いだと思います。
何故なら、合わないものはかえって悪目立ちして
余計人目を引きます(変な人と思われる可能性も)
暖かくなっても、合わない黒のストッキングも変です。

ショートブーツも明るい色ならいいですが
黒、茶はもう厳しいかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!