アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…あの、まじで、どうしたら運って上がるんですか
最近ほんとに悪いことの立て続けなんです

A 回答 (5件)

悪い事は、続くものです。

もう少しの辛抱です。徐々に運があがってくると思いますよ。
    • good
    • 0

何と比べるか、だと思いますよ。


もっと運が良い状態と比べれば悪くても、もっと悪い状態と比べたら今でも運が良いことになりませんか?
運の良し悪し、幸・不幸は考え方で変わりますし、小さな良運には目がいってない(当たり前のように感じる)だけだったりします。
例えば、出かけるときに雨が降ってると運が悪いと思うなら、逆に振っていないときに「私は運が良い!」と喜べるかどうか、ということですね。
運が悪いと思うのは、悪いところばかりをカウントしているから、ということも多いですよ。
    • good
    • 0

うまく行かない事を「運」のせいにしているうちはうまく行かないでしょう。



参考まで。
    • good
    • 0

上がります。


悪いことは重なる事が多々ありますが、それに負けてはなりませんよ。
しんどいな、ついてなかったな、ガッカリだよね、その気持ちを知っているから、些細なことに感謝できる心が育つのです。
大丈夫!
    • good
    • 0

底がくれば上しかないです、おのずと上がっていきます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!