dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那様と上手くいっているのに、
「不倫」している方って余り無いように思います。
大抵は、レス、DV、喧嘩、会話無し
「愛している」って言われなくなってしまったからですよね!
本当は、思い合っているのに表現できない夫婦もそうです。

うちの旦那もそうでした…

そんなことにならないために、
思いを伝える日があってもいいのかなと考えました。

皆様なら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 色々教えて下さってありがとうございます。

    q-typeさんの
    「浮気防止は、胃袋と○袋(性欲)を掴む」って、その通りですね‼

    この年で料理教室行ってます。

    息子達からも喜ばれ、夕食時はデートもせずに「今日は何作ったの?」
    と帰って来ます。(笑)
    ちなみに昨日は唐揚げでした。
    (お味噌、酒、みりん、生姜、ニンニク、醤油➡低温で揚げると冷めても美味しいです)

    やはり男は、胃袋ですね!
    旦那の○袋も、しっかりと捕まえさせて頂きます。(笑)

    一週間前から、夕食後に旦那と8000歩ウォーキングしています。

    色んな事語って歩いてます。
    今から、一歩一歩大事にして一緒に歩きます。

    また、色々教えて下さいませ‼
    (m(_ _)m)

      補足日時:2018/04/12 10:15

A 回答 (21件中1~10件)

前回の書き込みの少し前に後輩と飲む機会ありましてその時に「年度末に加えて諸事情と子供の春休みが重なり3週間近くレスだったよ」と言いましたら全員一致で「それはレスとは言いません」・・・と、なので後輩に聞きましたらお外遊びしてる後輩数人ほぼ全員「奥方との夜の生活が年に1~2回あるかないか、タマに誘っても断られます」との事でした


「何回も断られると誘えなくなるので、安易に外に求めてしまってます(旦那側意見)」とも言ってました
それを聞きましたら一同「アホだと思うけど男ってやっぱり性欲に勝てないんだな」
って話しになりました
「今までの結婚生活で奥さんから誘ってくれるのも皆無です」と我が家の事驚かれました

浮気防止は胃袋と○袋(性欲)をつかむ必要があるように感じます

個人的には奥方からお誘いする事も恥ずべき事とは思ってないので気にしてなかったですが、無い夫婦が思ったより多くて驚きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

q-typeさんて、理想ですね!
「3週間近くレス…」って周りの男性の方々は、「脱帽」だったと思います❗
後輩方々のご意見は、「正にそこが問題‼」なんですよね‼
「…安易に外に求めてしまっています」「…性欲には勝てないんだな」って、
「都合のよい女」を作ったり、
「淋しい女たち」に、男心を使われるのですよ。
女たちは、初めは淋しい心を埋める為に男を使います。肌を重ね合わせる度に、心まで欲しくなります。

正にうちのケースでもあり、世の中の男達…なんですよね。

夫婦が思い合って、求め合うことを大事にしていたら、世の中の不倫は、半減しますよね!
「不倫」は、「万引き」行為の心理と似ていると思います。

「悪いこと」だから、癖になる
「悪いこと」している気持ちに、酔ってしまう…

q-typeさんは、理想ですね!
「あっぱれ‼」三個、あげます!

奥様、幸せです!
私も、これからですが、幸せ守ります。ありがとうございました。
また、お話し聞かせて下さいませ‼

お礼日時:2018/04/09 15:02

夫にうまくいっていると思われていたことはあります。


胃袋と○袋(性欲)は掴んでおりましたし。
「愛している」は言ってくれませんね。本当に。
強制的に言わせる日を作ってくれたらどんなに良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

強制的にでも言わせる日作りましょうよ!
「思えば思われる」の精神です!

私も、今は
「胃袋と○袋」は掴んでおりますよ!

お礼日時:2018/04/16 16:36

お子さんはあなたにちょっとだけ似たお相手をお嫁さんにします。


楽しむといいんです。
楽しまなければいけません。
こころに余裕があれば見えなかったものも見える様になります。
あなたに今1番必要なのは楽しむ事。
大丈夫。
きっと良くなるわね。
    • good
    • 0

周りが不倫だらけなんです。


弁護士も安くはないので。
人情味より数字ですから。
目標は不倫相手です。
大丈夫。
もうダンナさんが道を踏み外す事はないので。
彼方が悪くないとは言えません。
カレー20人前、沢山お子さんも皆さんも召し上がれますね。
お子さんはちょっとあなたに似たお相手をお嫁さんとしてご紹介してくださいますね。
楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子二人とも、ちょっとEXILE系です(笑)
カレーを大皿でおかわりします!
お米も5合炊きました…
豪快です(笑)

お嫁さん欲しいですね!
甲斐無しだから、もう少し男磨かないと‼
頑張らせます!

お礼日時:2018/04/13 22:14

内容証明の方はいかがですか?


妻は愛人より強いです。
ワタシは妻達を応援しています。
今日は何をお作りになりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

弁護士つけないで、自分で頑張っています。
振り返らなければならないのでフラッシュバックします…
負けてられるかって思います‼

今日は、カレーライスです‼
20人前作りました❗

料理も頑張ります‼

お礼日時:2018/04/13 21:28

浮気したら離婚確定です。


お互いに受け入れも無理だと言ってます。
色んなパターンがあるのでうちはそんな感じです。
だからうまくやりたいと思いますしカバーもします。
受け入れたり許したりして周りが全て不幸だから。
浮気の度々に片親の違う子供が出来たり凄いと自宅と愛人宅ローテーション組む人までいます。
つなぐさんは度胸があるので羨ましいです。
うちはどちらも度胸が無さそうです。
教室で作る料理楽しいですよね。
ホットケーキ等に御豆腐入れると美味しいですよね。
じゃがいものホットケーキ等作ります。
またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットケーキですか?
豆ですもんね‼
パンでも合いそう!
じゃがいもも試してみます‼
今日はきんぴらごぼうです。
好きなんですよ!

私は、「石橋を叩かず渡る」
タイプです‼
度胸よりも、向こう見ずかな?
ぶつかって、(泣)タイプ

男心、女心は、今回の事で勉強しましたね‼

考え方、替わりました。
強くもなりました。(まだまだですが…)
大事なのは、家族です。家です。

みんなが帰って来る、安らげる家を作りたいです。
私が守ってきた家を、今度は家族で守って行きたいです。

とりあえず、今は舅なの介護と姑のみとりです。
この間、一日違いで「胆石」になりまして内視鏡手術受けました。
仲が良いのでしょうか…

この二人とも、色々ありましたが、私だけが頼りだと話しています。最後まで尽くします…
30年以上も一緒なので、私しかいません。今は可愛いですよ!

深紅の薔薇さんは、努力家で情熱の深い方ですね!
見習わないと‼

お礼日時:2018/04/12 13:04

もし宜しければ深紅を名誉ある友に加えてください。


いい忘れましたので。
バイバイ。
    • good
    • 0

海の様に広くて寛大ですね。


浮気はさせないしないしたら落とすで終わりです。
永遠なんてないですが、だからこそ憧れます。
よく許せましたね。
無理だわ。
誰かと永久の恋人をシェアなんて出来ない。
ランチすら異性と行くなら恋人に悪いので複数で行きますね。
かなり身持ちが固いんです。
死なれたら再婚はしません。
髪を切るのも指名料金支払い女性にお願いしています。
重いのと謹み深いのは違います。
最近皆違いの境界線が無いように感じます。
友達にランチや買い物位潤いの為に妻帯と行けば?と言われますが、気持ちが乗りません。
彼がその中に含まれるなら喜んで楽しみます。
悪いことでは無いけど友達の奥さんに誤解されたくはありません。
其は男友達と長続きする暗黙のルールだから。
家族あっての自分です。
友達は浮気したりされたり理性が騒ぎ出したらホンモノらしいと言います。
誓いを立てた以上年齢的に可愛くきれいでいますが浮気はいけません。
何の為のオンリーワンなのか。
単にワガママなのですが。
当に繋ぐ、バッチリのネーミングセンスです。
愛し愛される為の努力なら幾らでもします。
例えば転勤の辞令が出たなら引っ越しの準備をして必ずついていきます。
もしも同居のお話しをキャンセルしたら離婚する(ないですが、例えばのお話し)と言われたら直ぐに同居の準備をします。
同居にならないように回避しますが。
同居するしないで仲良く出来ないなら迷わず同居します。
其くらい覚悟がなければ下のお世話も出来ませんし何も出来ません。
自分より勿論構いますが、自分も大事です。
だからお相手の大切なものは理由なしに受け入れます。
そうすれば私も恋人に大切にしてもらえます。
事故大変でしたね。
ですが、そのお陰でお相手にも出会い結ばれましたね。
電車とケンカ、イヤお相撲し勝つ素晴らしい、失うものもありましたね。
しかし得るものもありましたね。
出来ない体験をなさいましたから心が寛容で広く濁りがありませんね。
ワタシはあなたを決して可哀想だとは思いません。
同情するより同調したいと思います。
あなた方しか咲かせられない花があります。
素敵な花を此れからも咲かせてください。
心からの笑顔に勝るお化粧はありません。
あなたにはその武器がある事をどうか忘れないでください。
明日は何を話しましょうか?
おしゃべりが過ぎました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「不倫」の事は、許せませんよ…
ただ、受け入れただけですね。

この先、旦那以上の男って現れたら考えます。私って、その他に色々あるんですよ。

旦那にとって初めての女性は、私だったというし、
私は独身の頃、色々あって、その事全て話して、受け入れてくれたのです。
それに「不倫」にしたって、私は、旦那の両親の介護が大変で、喧嘩ばかりしていて、相手されなくて、近寄ってきたバツイチ女に逃げてしまった。無料の風俗的なものだった…それに、他の女は、どんなものか試して見たかったとの事で、中身がないんです。
裏切られたのは許せませんが、私から離れられないって言っています。バカな男ですが、私もバカな女なんです‼

過去になりますが、初めて私を抱くときに
「お前の足を見せてくれ…」
と言われ、心の壁が落ちました。
「俺はお前の足になるから」
と、切断されているので、足を優しく包み、足にキスしてくれました。
そんな人、初めてでした。
優しくしてもらったことはありましたが、こんなに心の中に入ってこられたのは初めてでした。

でも私、義足だって言っても、義足つけたら出来ない事はないんです。子供だって三人産んだし、誰も障害あること忘れています。

私が今の私でいれるのは、亡くなった母親のお陰です。独りでも生きれる様に育て上げてくれました。色々あった母親でしたが、母親は偉大です。

私は、今の私になれるなら、もう一度神様に片足捧げます。
私の足はもうお墓にいるんです。
私の命の代わりです。
運命を生きれるだけ生きていくだけです。
それを共に生きてくれるのが旦那なんです。

深紅の薔薇さんは、とても個性かあり、情熱的です。私にはとても新鮮です。
こちらこそ、つなぐをよろしくです。
それではまたね‼

お礼日時:2018/04/11 22:09

ワタシはそのお話を信じます。


同年代でしたか。
時に命の輝きは素晴らしいものがありますね。
機会が有ればお会いしてみたいです。
ダンナは1番むつかしい子供かもしれません。
1番の弱点ですので。
多分、お互いに。
ご縁が繋がれば直接お会い出来るかもしれません。
既に縁は始まっていると思います。
またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同年代なんですね(^-^)

事故は、貨物列車事故です。
片足義足です。
電車に乗る時、
「こんなのとぶつかって、よく助かったよなぁ…」
と、他人事の様に思います。
母親は、
「お前は、汽車と相撲とって勝ったんだ!」
と、言われて育ちました。
波乱万丈の人生なんです‼
いつまで波乱なのか、強い人間になれって試練くれますよね…
「人は恨むんじゃいけない」
と、育ちましたから、今まで誰も恨むことなかったのですが、今回の「不倫」で、初めて人を恨みました。
余計な事ばかりお話して申し訳ありません。

うちの旦那は、そんな私の人生を全て受け入れ、「俺はお前の足になる」って言ってくれた男だったので、私が依存しているのですね!
「不倫」したのは、私が旦那の事を構わなくなって、淋しかったからだそうです。
今は構ってあげているので、
「俺は幸せだ」
と言っています。
1番むつかしい子供ですよね…
1番の弱点…お互いに…
思わず笑いました❗
「既に縁は始まっている」
嬉しいですね‼

お互いに、本当の幸せって何なのかって、見えてませんか?

私は、主人と思い合って、穏やかに暮らすことです。
それに心許せる「友」がいれば
楽しい、愉しい人生ですね。

またね‼

お礼日時:2018/04/11 13:32

つなぐ様の素敵なインスピレーションを大切になさってください。


つなぐ様にもうひとつ、命と人とのご縁配達人とも思ってください。
お若いさっぱりとなさっている女性だと感じました。
此れからも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

若くはないですよ…五十路女です


私、事故で死亡宣告されて、生き返った「奇跡」の人間なんです。

一才の頃の話しなので、覚えていないのですが、「生かされている」と思っています。

深紅の薔薇さんに、想って頂き幸せに思います。

お礼日時:2018/04/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!