dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那には特に不満はありません。
sexもあります、自分から求めるときもあります。やさしく、子煩悩です。

でも、私には他に好きな?人、気になって仕方ない人がいます。できれば体の関係も持ちたいです。

こんな気持ちって、旦那とうまくいってないなら起こりそうなものだと思います。
なぜ、こんな気持ちになってしまうのでしょう?
こんな経験のある方、いますか?

A 回答 (10件)

私も既婚、兼業主婦、子供有りです。



家庭は円満で、主人にも特別不満を持っている訳ではありません。
でも私もあなたと同じような状態なので、お気持ち、良くわかります。
絶対叶わない恋なので、もちろん不倫なんて事にはならないのですが、毎日が本当に苦しいです。不倫や火遊びがしたくて好きになった訳じゃなくて気が付いたらすごく彼に惹かれていました。でも想っても報われない、ただ相手を近くで見ているだけの恋です。私も、この気持ちに気付いてから自分を責めてばかりいました。自分の気持ちを心の中で裁いて…。何度も諦めよう、忘れようとしましたが、やっぱりダメなんですよね。会わなければ忘れられるかもしれないのに、会える環境なので簡単には忘れられないんです。だから、私はすごく苦しいけど自分を責めるのはやめました。彼の事が好きな自分を心の中で認めました。

あなたも、もちろん主婦としてきちんと日々過ごされていて、お相手に向かって突っ走るような事は無いのでしょうから、どうかご自分を責めないで下さい。たとえ結婚していても長い人生の間には夫以外の人を好きになる、惹かれてしまう事はあると思います。
そして、リスクを犯して体の関係を持ちたい(不倫関係になるという事ですよね?)、というのも極端な話、バレずに上手く出来ればいいような気もします。
ただ、バレた時後が怖いですが…。

なんかなんの解決策にもなっていなくてすみません。本気でお相手にのめり込まなければ、心の中で想っていてもいいのでは?
私も毎日そんな気持ちで過ごしています。

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

頭の中から全て取り去りたいんです、本当は。
会わなきゃいい、って問題でもないんです。
そうすれば恋しい気持ち、苦しい想い全てから解放され、
本来あるべき家族のための自分に戻れる。

できないなら折り合いをつけるしかないんですよね。
自分を矯正しようとするとますます苦しくなることがわかりました。

想いに突っ走ることはしません、っていうかできません。
密かに心の中だけの恋として、ひたすら我慢ですね。
でもそう思い続けられるかな…。

同じ思いの方にめぐり会えてよかったです。

お礼日時:2012/11/03 10:54

おばさんです。



とうとう貴女の方が我慢できなくなってしまいましたか。
今の貴女にどんな言葉をかけたところで、自制をかけるつもりはないのでしょう。

>できれば体の関係も持ちたいです。

なら、すれば良い!
何も考えずに過ごせることが、どんなに価値あることかわかるには、ボロボロになってわかる立場になれば良い!
甘ったるい不倫に<ときめき>と<ドキドキ感>を求めて、全てを失えば良い。
綺麗な遊び方も知らず、遊ばれて・・・自己嫌悪に陥いれば良い。

ゲームで遊べる奴は、落とし方も、引き際も綺麗。
女に対して執着がない。
落ちた女はゲームオーバー。

貴女はすぐ捨てられる。
なぜって・・・<男>に飢えているだけだから。
ゲームをしたいのではなくて、<抱かれたい>という思いだけだから、すぐ飽きられる。

始まってもいない不倫では、貴女と彼の間にある<温度差>が見えてこない。
貴女の中だけで彼がどんどん理想の<男>になっていく。

ほとんどが男女に限らず、結婚したって<妄想>は描くよ。
実際にどうしようもないほど愛する場合もある。
でも、貴女の場合は・・・不倫の仕方もルールも知らない奴が、したいと駄々をこねているようなもの。
彼もずいぶん甘く見られたものだ。
体さえ投げ出せば、彼が尻尾を振って付いてくるもんだと思い込んでいる。
貴女にはいくら諭しても、彼への<不倫願望>が募るばかりだろう。
<ときめき>と<ドキドキ感>が欲しくてたまらないのなら、幸せと交換したら良い。

どうしても<愛>を消せないのなら、一肌も二肌も脱ぐけれど、こんな甘ちゃん主婦には<惨めさ>を味あわせてやりたくなる。

。。。。。

ふふふ、少しは応えた?
今の貴女はそんなとこ。
自分の気持ちを抑えよう、抑えよう・・・なんて、抑えられるもんじゃない。
貴女の場合は・・・結婚の<覚悟>と、ご主人への<感謝>が足らない。
愛情のはけ口として、なにか見つけるんだね。
ペットでも、趣味でも。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうこざいます。

見つかってしまいましたか。
貴女様に読まれるのがこわかった。
でも本音なのです。

お礼日時:2012/11/03 10:09

必ずしも肉体関係を結ぶ事には反対しませんよ。



ただし覚悟を決めてからやる事ですね。
・旦那と離婚する
・子供を捨てる
・償いのための莫大な借金を生涯背負う

ここまでしても良いという覚悟があるなら、思い存分不倫してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
覚悟なんてこれっぽっちもありません。

お礼日時:2012/11/03 10:56

今の感じてる「幸せ」が「普通」になってきて「刺激が無い」からじゃないでしょうか?


「つまらない」といいますか・・・

見失わないでほしいです!!
まだ、不倫する前ですよね?

絶対後悔しますし、絶対に不倫すると今には戻れません。

よく考えてくださいね。
間違わないでください。

旦那さんの大切さ、気付いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
旦那のことは大切に思ってます。だから苦しいんです。

お礼日時:2012/11/03 10:45

旦那に不満がない。

というのは貴方が頭の中で勝手に思ってるだけなのか?
私は婚約してる彼がいます。同棲しています。
彼とはSEXがありません。
自分の欲求で他の人と・・・とも思ったけど
彼のことを愛してるから、そんなこと出来ません。

好きな人が出来るのは悪いことじゃないだと思う。
でも、それ以上進んじゃダメです。

旦那が貴方に同じことをしたら
嫌な思いをするはずです。

目を覚ましてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は不満があるんじゃないかと何度も考えました。でもないんです。
あったら言い訳にできるのに。

お礼日時:2012/11/03 10:42

>旦那とはうまくいってるのに



     ↓
先達は、そんな人・状況を、このように戒めたり諭してます。
「失って知る有難味:嫌われ軽蔑され幸せで平和な家庭が壊れて後悔しても遅い」
「満腹時の鯛より弱った時の麦飯一杯:どんなご馳走でも満腹時は美味しくない、それより心身が弱ってる時の麦飯一杯が有難く美味しい」

平凡・満たされているので、かえって刺激が欲しく変化を求めてる。
贅沢病だと思うが、人間の欲望は限が無く、満たされたら別なものが欲しく成る。
ご本人しか分からないし決めれないが、本能のままに生きるのは当人だけでなく相手や周囲の方にも心配をかけ迷惑では?
他人の庭の芝は青い、でも欲しいからと蝶のように飛び回っていては、幸せな家庭が壊れるのでは、お子様やご主人に対する背信行為ではないのでしょうか?

冷却期間と冷静に自分の立つ位置、家族、幸せを考えて、全てを投げ打ってでも追い求める人・人生なのかを慎重に問い詰めて見ましょう。
その上の結論ならば、他人がどうこう言えませんが・・・
テレビドラマを見る気持ちで、貴方の心の内に秘めて想像したり憧れるのはご自由に楽しまれれば良いと思いますが、あくまでもバーチャルの世界の貴方であり、リアルな世界の貴方は妻であり母であり、家庭の幸せを大切にされるのが何よりも重要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全てを失うことは恐ろしいです。
幸せなことが至極あたりまえになってるんですね。
何が1番大切なのかよく考えます。

お礼日時:2012/11/03 10:36

うまく行ってるからでしょうね。



多分。

言ってみれば、平和ボケでしょう・・多分。

私は経験無いですけど。

好きな人がいて、体の関係持ちたいなら、持てば落ち着くのでは?
後悔しない自信があるならの話ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後悔しない自信?わかりません。
こんな気持ちになる理由がわかりました。
折り合いをつけることができそうです。

お礼日時:2012/11/03 10:28

平々凡々で、幸せだからでしょう。


刺激が欲しいのだと思います。
好きな人が複数出来る事自体は珍しいことではありません。
ただ、あなたは結婚していて子供もいるんですよね?
なら我慢すべきです。人として、親としてね。

今の幸せがどれほど価値がある物なのかは、失ってからはじめて気付きます。
そして、そうなってからではすべて遅いと言う事も・・・
覆水盆に返らず。後悔先に立たず。です。

まあ、今の恋に夢中なあなたには、届かないかも知れませんが・・・
幸せな生活と、愛する子供を失っても良いなら、好きにすれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼とのことと今の生活では天秤にかけるほどのこともありません。
我慢の努力をします。

お礼日時:2012/11/03 10:20

恋するだけにしときなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。そう努力します。

お礼日時:2012/11/03 10:16

おいくつか存じませんが。

。。。
簡単に言えば 
刺激が無い、毎日が平凡?単調?
だからじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。おっしゃる通り。
少しの非日常的な出来事が大事件になってしまうんです。

シンプルにいい当てられ、ドキッとしました。

お礼日時:2012/11/03 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています