最速怪談選手権

旦那様と上手くいっているのに、
「不倫」している方って余り無いように思います。
大抵は、レス、DV、喧嘩、会話無し
「愛している」って言われなくなってしまったからですよね!
本当は、思い合っているのに表現できない夫婦もそうです。

うちの旦那もそうでした…

そんなことにならないために、
思いを伝える日があってもいいのかなと考えました。

皆様なら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 色々教えて下さってありがとうございます。

    q-typeさんの
    「浮気防止は、胃袋と○袋(性欲)を掴む」って、その通りですね‼

    この年で料理教室行ってます。

    息子達からも喜ばれ、夕食時はデートもせずに「今日は何作ったの?」
    と帰って来ます。(笑)
    ちなみに昨日は唐揚げでした。
    (お味噌、酒、みりん、生姜、ニンニク、醤油➡低温で揚げると冷めても美味しいです)

    やはり男は、胃袋ですね!
    旦那の○袋も、しっかりと捕まえさせて頂きます。(笑)

    一週間前から、夕食後に旦那と8000歩ウォーキングしています。

    色んな事語って歩いてます。
    今から、一歩一歩大事にして一緒に歩きます。

    また、色々教えて下さいませ‼
    (m(_ _)m)

      補足日時:2018/04/12 10:15

A 回答 (21件中21~21件)

不倫は夫婦関係がうまく言っていない人がするのではありません。

夫婦は順調でいい関係であるが、家の外は別。と、考えて不倫する人が多いのです。そういう様に分けて考えている人は、社会的立場のある人とかお金持ちが多いです。

一般庶民の不倫は、本気とか遊びとかの言葉が飛び交います。そして、おっしゃるとおり夫婦仲が何らかの理由で悪い場合、流されるかのようにして外の世界に異性を求めます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仰る通りですね。
社会的立場のある方って、ここには投稿なさらないし、奥様も立場をわきまえていらっしゃるのでしょうね。
中年紳士さんの回答は、いつも拝見しています。寄り添った的確なアドバイス勉強させて頂いております。
私も少しは成長できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/04 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!