プロが教えるわが家の防犯対策術!

2013年に終わったマンガがあって、とにかくその漫画が大好きでいつも読んでいるんですが、漫画家さんに手紙送ろうと思っててそのマンガのことも書こうと思ってるんですが2013って結構前じゃないですか?
変ですかね?

A 回答 (3件)

作者さんも描いていて楽しんだ作品だったら、それを支持してくれる人が何年経っても居るとすれば、それ以上嬉しいことはないに決まっているじゃないですか。


それにまだ五年前だし。
    • good
    • 0

そんな前のことを覚えてくれているなんて嬉しいことだと思いますよ!時期なんて関係なく、ファンレターは嬉しいものだと思いますよ!

    • good
    • 0

漫画家にとって作品は『子供』らしいです。


望んで産み出した子供を褒められて喜ばない親が居ます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!