「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私の友達の話です。

私の友達は付き合ってる人がいます。でも、1ヶ月ほど連絡が取れなくて別れたか別れてないか分からず困っています。受験生でしたので没収されているのかなと思っていたそうなんですが受験も終わったので連絡が帰ってこないのはおかしいと思っているそうです。そして、私の友達は好きな人ができました。好きな人に告白しようと思って告白しましたがやはりその男性に断られました。理由は彼氏がいるからでした。次の恋に進みたいけど進めない。それが悩みらしいです。どうしたらいいと思いますか??

A 回答 (3件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


何も言わない方がいいと思います。
まずは、よき理解者を目指してみてはいかがでしょうか。人が好きになる要素には、まず「見た目」、「尊敬できるかどうか」、「自分を理解してくれるかどうか」が基準にあると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

連絡っていうのはLINEとかですか?


連絡が取れないという状況がどの程度のものなのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEらしいです

お礼日時:2018/04/05 14:21

>LINEらしいです


既読は付くのですか?
付くなら「後○日連絡くれなかったら自然消滅に同意したこととします」とか送っておけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読が1ヶ月以上ついてないらしいです

お礼日時:2018/04/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!