アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい邦楽の曲を教えてください‼️
ロックバンドとかアニソン、ボカロ以外でお願いします。

A 回答 (8件)

中島みゆき『この空を飛べたら』


中森明菜『難破船』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 聞いてみます!

お礼日時:2018/04/05 18:38

山下達郎「蒼氓」「希望という名の光」。


佐藤博(故人)「宇宙のエトランゼ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望という名の光いいですよね!

お礼日時:2018/04/05 18:38

お礼ありがとうございます。



悲しい曲ですが、胸に染み渡りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともなやつでてこなかったです

お礼日時:2018/04/06 22:01

「花は咲く」震災復興支援ソング



指田フミヤ
「花になれ」https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
mihimaru GT
「ツヨクツヨク」https://www.youtube.com/watch?v=UkLAsO7e9kg
MCZ
マー君2013年登場曲ももクロ「overture」https://www.youtube.com/watch?v=R-5natvzyes
2014年登場曲「My Dear Fellow」https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
2015年登場曲「勝手に君に」https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年登場曲「GET Z, GO!!!!!」https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年登場曲「何時だって挑戦者」https://www.youtube.com/watch?v=o9dw20bizGI
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
「BLAST!」https://www.youtube.com/watch?v=uZmnjrlXmbM
「Guns N`Diamond」https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
「CONTRADICTION」https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg
「コノウタ」https://www.youtube.com/watch?v=rKeMpJa1JWo
「空のカーテン」https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「青春賦」https://www.youtube.com/watch?v=Bf3snlGJq94
「Link Link」https://www.youtube.com/watch?v=2W_1_MNa690
    • good
    • 1

capsule「プラスチックガール」




chocolatre「Flying Piano」
https://youtu.be/nnRn81E3a1I

坂口有望「好」
https://youtu.be/hAAx7rAJUVg

Mrs.GREEN APPLE「くじらの唄」
https://youtu.be/9Sg24qRRoyo

土屋礼央「数学なんて関係ない」
https://youtu.be/LGZOw3PyIIY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くせ強めですけどいいですね! ありがとうございます。
ミセスとか坂口有望自分も好きです。

お礼日時:2018/04/06 18:38

お返事ありがとうございます。



YouTubeで聴けたのですが消えたかも知れません。すみません。
    • good
    • 1

ブレイカーズ


岡本真夜 alone
岡村孝子 夢をあきらめないで
プリプリ M
森口博子 スピード
工藤静香 黄砂に吹かれて 慟哭
酒井法子 夢冒険
斉藤由貴 悲しみよこんにちは
堀ちえみ 愛を今信じていたい リボン
本田美奈子 色々

シブがき隊 あの頃の俺たち
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
米米CLUB 浪漫飛行
山根康広 色々
小野正利 色々
きただにひろし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

90年代とか昔の曲もいいですよね ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 20:19

ノンフィクション(平井堅)


悲しみにさよなら(安全地帯)
麦の歌(中島みゆき)
三日月(絢香)
wooden doll (米津玄師)
風立ちぬ(松田聖子)
LOVE BRACE (華原朋美)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!