電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、ウォータースライダーがあるプールに入るんですけど、ちょうど生理が来てしまいました。
明日は3日目です。
私は3日目少し多い方です、
タンポンしたら、大丈夫ですかね?
「タンポンしててウォータースライダーしても大丈夫ですか?)
早めに教えていただけたら、嬉しいです!!

A 回答 (6件)

大丈夫でしたか?

    • good
    • 0

個人差のある事なので、他の人の意見は役には立たないです。


最終的には自分で判断する事ですが、少し多い方と言う事であれば、止めておいた方が良いと思いますよ。
何事も万全と言う事はないと考えて行動した方が良いです。
    • good
    • 0

正しく装着してマメに取り替えれば問題ないですよ。


タンポンの箱にもそう書いてあります。
    • good
    • 0

水に入っちゃダメ

    • good
    • 0

タンポンは万能ではありません。


多い日は一時間ももたないし、力を入れたら漏れたりします。
行かないという選択が一番だと思います。
恥をかくよりはマシですよ。
    • good
    • 0

タンポンをキチンと装着すれば何の問題も有りません、



水泳やシンクロナイズの選手も、
フィギアに新体操の選手も、
皆さん装着して競技に臨んでますから、

序でに、嫁もプールや温泉と被ると装着して利用してます、
ウォータースライダーも堪能してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!