アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超低用量ピル、ドロエチあすかを飲んでいます。7月9日に性行為をして、7月14日から謎の出血があります。ピルはあと3錠飲んだら偽薬に入るのですが、妊娠が不安で早く、生理が来るか確認したいので、3錠分捨てて、明日から偽薬飲んで生理来させる(来るか確認する)ことをしても大丈夫でしょうか?大人しく待った方がいいですか?

A 回答 (2件)

あすかなら、治療目的の服用ですよね?


勝手に減薬せず処方した医師にご確認ください。

少なくとも9日の行為で妊娠して出血したわけではありません。
    • good
    • 2

良くこんな質問思いつくもんだね〜



それに答える人も仕事の合間ぬってちょいちょい答えて根気強いと思うけど〜
全く
質問ばーっかりして何が面白いか分からない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!