プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじ娘さんの声という曲でのまじ娘さんのヘアスタイルについてです。

あれはインナーカラーオンリーなのでしょうか?それともインナーカラー&毛先のポイントカラー(ないしはグラデーションカラー?)でしょうか?

Google、Twitter等で調べても出てこないので質問させていただきました。

また、まじ娘さんのようなヘアスタイルにするにはブリーチは必要ですか?
自身は1度も髪を染めたことがなく、地毛は黒髪です。

質問が多くてすいません、それから、インナーカラー等を入れる際は美容室でやってもらった方がいいでしょうか?
うまくできる自信が無いのですが、そもそも美容室でやってもらえるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• こんな感じなんです、、
    帽子があるからなんとも言えないんですが、、

「まじ娘さんの声という曲でのまじ娘さんのヘ」の補足画像1
  • 他アングル

「まじ娘さんの声という曲でのまじ娘さんのヘ」の補足画像2

A 回答 (1件)

こんな髪ですか?

内側の髪だけブリーチしていますね!
だからインナーカラーでしょうね。
美容院に見本画像持って行ったらやってくれますよ(^^)
やっぱり特殊なヘアスタイルですし、カットと同時にカラーも美容院でやってもらった方がより理想に近づけると思いますよ。
「まじ娘さんの声という曲でのまじ娘さんのヘ」の回答画像1
    • 0