アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは時代についていけません。
音楽を安くダウンロードするなりして手に入れたいのだけど
ダウンロードは大体基本違法?そういうソフトは怪しい国の怪しいサービス?
ウイルスまでくっついてくる?スマホ用がメインでpc用のサイトは少ない?
色々考えると地味にヤフオクでcdセットを買ってしまいます(;^_^A
合法で安く、怪しくない、アマゾンか何かの大手のサービスはありますか?
好きな音楽だけチョイスしてダウンロードできれば多少高くてもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「Spotify」で検索してみてください。


https://ja.wikipedia.org/wiki/Spotify
    • good
    • 0

Amazon


https://www.amazon.co.jp/MP3-%E3%83%80%E3%82%A6% …

アルバム収録曲も1曲単体で購入、ダウンロード出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダウンロードは購入後可能みたいでちょっとお高いですね(;^_^A cdなら購入して取り込んでまた売れるので元とれるかな見たいなのもあります。

お礼日時:2018/04/08 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!